※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

年少の娘公園で自転車でよく遊ぶんですが同じ年少の子がいつも貸してと…

年少の娘公園で自転車でよく遊ぶんですが
同じ年少の子がいつも貸してと来ます。

貸したらめちゃくちゃ転けるのでカゴ傷だらけタイヤの上のやつが歪んだりするんです。

もう貸したくないけどその公園はよく行くところでその子も大抵いるので悩んでます。😔😔😔

その親もいつも借りてごめんね。買わないとって思ってると言いつつズルズルです😭
数回貸してるのでもう貸せないと言いにくい。

我が子がずっと乗ってるわけでもないし
どうしたらいいと思いますか?🥲🥲🥲🥲

コメント

aya

娘の宝物だからもう貸せないの。
ごめんね。でいいんじゃないですか?

そしてもう何も貸さないのが
いいかと思います💦