※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の駐車場でパイロンに車を擦り、警察を呼んで事故処理。周囲の人に見られて恥ずかしかった。保育時間帯で保護者はいなかった。気持ちが落ち込んでいます。

恥ずかしい…幼稚園の駐車場と隣家の境目に置いてあるパイロン?三角コーンの棒に車を擦りました😫💦

車には少しキズが…そしてパイロンにもキズが付いてしまいました😭

そのパイロンは幼稚園の隣のお宅が工事を依頼した時に、そのまま工事業者が置いていたものでした。

パイロンはもともと傷だらけだったし、言わなきゃ気付かない程の傷でしたが…やはり キズ付けてしまったので事故として警察を呼び、事故処理してもらいました💦💦

通行人のおばちゃん達がずーっとそばに立って見ているし…、「何?どうしたの? 子供轢いちゃったのかしら?」と、色々と噂されて本当に恥ずかしかったです😭

園長先生にも報告して、気にして様子を見に来てくださったり、迷惑をかけてしまったことやらで、色々と凹んでいます😂

延長保育の時間帯だったので保護者の方はほとんどいなく、見られませんでしたが…野次馬の方たちがとても嫌でした😢
もちろん 自分の不注意で事故を起こしたのが1番悪いのですが😰

気持ちが落ち込んでおり、書かせて頂きました😭

コメント

事故大変でしたね💦怪我人がいなくてよかったですね😢
パイロン、どかしておいて欲しかったですね。。。そしておばちゃんたち😅子供をひいていたら警察に救急にわんさか来てるはずなのに変な想像力ですね😅
野次馬ってうざったいですよね〜。でもそれほど平和な街ってことなんでしょうね!パトカーとかが珍しいんですね。
私も電柱にぶつけたことあります😂怪我人がいなかったということで、もう気持ちを切り替えていいと思いますよ!スッキリ過ごせますように✨