※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が祝日に仕事で怪しい。車で行き、会社に電話しても誰も出ない。休みで繋がらないのは嘘?

今日は祝日なのに仕事という旦那。
今までも何回かあり疑うこともなかったのですが、
いつも原付でいくのに、昨日車で行きました。
理由を聞くとガソリン入れてた。とのこと。
で今日も車でいきました。
怪しいと思い、会社に電話すると誰もでません。
会社に電話するのは初めてです。
電話2回したのですが繋がらず。。
会社が休みだからつながらないですよね??
なぜ繋がらないのでしょうか??
嘘ついてどこかに行ってるとしか思えないです。

コメント

deleted user

いつも祝日はお休みなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しいからと祝日や隔週で休みの土曜日が仕事の時があります。。
    休みの時もあります。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    決まってはいないんですね。

    • 9月23日
🧸。*°

出勤してるなら会社やってるし電話繋がりそうな気もしますが…💦
それは疑ってしまいますね( ´•_•。)💧
私なら会社に車が止まってるか見に行くか、あとでドラレコ見るかしちゃいますが😂
もしくは、次の祝日出勤のときに走行距離メーターと出勤距離に不一致はないか確認しちゃうなー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走行距離メーター!!😲
    私車の免許持ってないんです😭自転車で行ける距離でもないし、、😭ドラレコもつけてないです。。
    後で旦那に電話してテレビ電話させてみようかなと思います!!

    • 9月23日
  • 🧸。*°

    🧸。*°

    テレビ電話もいいですね!
    用心深いと疑われ始めると上手く隠すので怪しければ何回か色んな方法で証拠見つけた方が良いかとおもいます!💦
    何も無いことを願ってます!😭🤍

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレビ電話したら会社にいてました!安心です!ありがとうございました!😆

    • 9月23日