※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカード使って支払った際に明細が出ないのって普通なんですか?…

クレジットカード使って支払った際に明細が出ないのって普通なんですか?(⌒-⌒; )明細欲しいと言うと出ないから領収書でって言われて一応領収書もらったけど、あんまりないとは思うけどもしもカード会社となんかやり取りすることになった時に明細ないと困らない?

コメント

ゆーりちゃん

クレジットカード使ったら必ず明細もらいますよお店のレジでもお客様控え貰えますし👀
お店での話ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。美容室でした。今まで明細が出ないなんて言われたことないのでびっくりしました(⌒-⌒; )

• 3時間前
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

レジのトラブルだったのか個人店でヒューマンエラー的な感じでしょうか?💦いずれにしても不思議ですね💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、出ないのがデフォルトな感じでした(⌒-⌒; )支払いしても何も渡してくれないから明細くださいって言ったら あー、うち出ないので領収書でいいですか?って言われて…個人の美容室です。

• 3時間前
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

えぇ!?なんか大丈夫か不安になりますね💦
    初めに伝えるなり理由と一緒に告知しておくべき案件ですよね💦明細でないならクレジットカード不可の方が信用問題だしまだいい感じします。
    一応サイトで明細確認しておいたほうがいいですね💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭明細確認するようにします💦
    ほかにもありえないこといっぱいある美容室だったのでかなり不安ですあせあ

• 3時間前
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

やっぱり変な美容室なんだろうなぁって感じました。もういかずに新しい所開拓がいいですよもっといい美容室めちゃくちゃあると思いますからトラブル起こる前に変える事すすめます!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くしを何度も落としてその度にタオルで拭いてそれをそのまま使うんです。しかもそのタオルで最後顔をはらわれてキレそうになりました😭

初めて行ったところだったのでもう行かないように気をつけます💦クチコミにはめっちゃ買いちゃいました(⌒-⌒; )

• 3時間前
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

やばすぎますね😂怖いくらいです💦
    逃げるが勝ちですね💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやばいですよね🤣クチコミ良かったのに残念です💦

• 2時間前