※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マリクワの対象年齢はいくつくらいだと思いますか?わたしが学生の頃に流…

マリクワの対象年齢はいくつくらいだと思いますか??
わたしが学生の頃に流行った記憶があります。
アラサーになった今は買ってないですが、
いまでも可愛くて好きです。☺️
この前マリクワで可愛いエコバッグと出会い
購入を迷ってます。。
可愛くて友達にもプレゼントしようかなと
迷ってますが、、エコバッグだったら
大丈夫かな?若いかな?と悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

好み分かれますね…
今でもかわいいキラキラしたものが好きな人なら好きだと思いますがプレゼントにするには勇気いる物かも…
使う分には全然問題ないと思いますよ!

学生時代に大人に憧れた子が使ってたのと、逆に結構お年を召したかわいいもの好きの奥様が使ってたイメージではあります😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱり好みが分かれますよね😂可愛いものが好きな友達だったので大丈夫かと思ってしまいました🤣

友達のプレゼントも探してて、、フェイラーのハンカチも悩んでました。こっちの方が年齢的にいいなかなあ?🤔

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェイラーかわいいですよね😍
    そちらのほうが、ブランドロゴ主張しないし実用的でいいと思いますよ💓

• 9月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フェイラー可愛いですよね💗
    これも好みが分かれそうで悩みました🤣ありがとうございます♪フェイラーにします‼︎

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

学生か、少し年配の方ですかね?
私も学生の頃財布買って使ってましたし可愛いのは可愛いですけど好みありそうですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱり好みがありますよね😅学生ではないので、マリクワはやめたいと思います!

• 9月23日