※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

七五三の着物とヘアセットママ単体にかかった値段ってどれくらいか?お参…

七五三の着物とヘアセットママ単体にかかった値段ってどれくらいか?

お参りの時は3歳の息子は着物レンタル、旦那スーツ、私はワンピースとかで行こうと思ったんですが、ワンピースにジャケットとかそういう洋装?のフォーマルな感じが似合わなくて😅
着物の方が似合うと思ってます。
でも後日後撮りするとき5万円で着物3着(旦那私子供の)ヘアメイク込みで個人のスタジオで撮ってもらうつもりです。

なのでお参りの時は私はお金かけなくてもいいかな?なんて思いましたがやっぱり着物着たい…
レンタルした息子の着物すごく綺麗な着物でデザインも気に入ってます。
なのでもし神社でセルフで綺麗に家族写真取れたらスタジオでは取らなくていいかな?と思ってます。
↑これなら私も着物レンタルして着付けヘアセットお願いしてお参りの時に力入れたほうがいいねすよね?

基本的にはみなさん写真撮ったあとお参り、前撮りしてその時借りた衣装で別日にお参り。ですよね?

息子の着物レンタルはママ簡単着付けというやつなので家で着付けします。
いつもこういう時自分のことはケチってしまいダサくなるので(結婚式でさえ…)今回はちゃんと着物レンタルして着付けとヘアセットお願いするべきですかね😅ヘアセットって言ってもショートボブなので何もできないですが😅

ママ自身にかかった準備の金額教えてください。

コメント