※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

0歳〜2歳の男の子に人気のキャラクターはアンパンマン、トーマス、ドラえもんですか?

0歳〜2歳くらいの男の子も好きなキャラクターとかできますか?
よく好きなキャラクターはアンパンマン、トーマス、ドラえもんとか聞きますがどうですか?

コメント

ママリ

友人の子は
アンパンマン派とトーマス派といます!

ママイ

アンパンマン、トーマス、チャギントン、おさるのジョージが好きな時期がありました💡
それとは並行してミッキーとミニーはずっと好きです!

ママリ

息子はアンパンマン.トーマス好きです🥺
最近はゼンカイジャーや仮面ライダーなどの戦隊モノにもハマってます🥲

ちー

長男はトーマス派でしたよ🚂
トーマスの中でもトーマスよりゴードンというキャラクターが好きなようでした🙂

ママリ

次男はアンパンマン、ジョージ、ドラえもん、ポケモン(姉兄の影響かと)が好きですが1番好きなのはミッフィーちゃんです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は一歳の頃はワンワンとアンパンマン、二歳の頃はジョージとアンパンマンでした☺️

ます

うちはまだ好きなキャラクターないです。
まだ、積極的にキャラもの与えてないので私(親)の影響ありそうです。

げーまー

うちはアンパンマン、ドラえもん
スプラトゥーン、おしりたんていです!
保育園グッズはスプラトゥーンと
おしりたんていです(^^)

にゃん

パウパトロール好きみたいです😂

はじめてのママリ🔰

長男は2歳からトーマス
、次男は長男の影響で8か月からトーマスか大好きです☺️
アンパンマンはそんなにハマりませんでした💦