※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車は親の舵取りが難しいですか?

三輪車の後ろに親が舵をとる棒がついているものがありますが、アンパンマンのものを店頭で試してみたら、全然親の舵取りでは曲がったり簡単にできませんでした。
何度か、子供はただ乗ってるだけで親御さんが舵取りをしてるんだろうなという姿を、横断歩道渡るときなどに見かけたことがあるんですが、ちゃんと舵取りできるものなんでしょうか?

コメント

さらい

できますよー
(^ー^)

• 春が好き

春が好き

お使いの三輪車の名前やメーカー名や、商品の画像など見せていただくことは可能でしょうか?

• 10月3日
  • さらい

さらい

すいません、今は使ってなくてメーカーわからないんですが、ぷーさんのを使ってました。(((^^;)

• 10月3日

どっかに舵取り、ペダルの切り替える所があるはずだよー
舵取りの方にやっとけば親が操作できるよー

• 春が好き

春が好き

切り替えるところがあるんですね!それはわからなかったです!お使いの三輪車の名前やメーカー名を教えていただくことは可能でしょうか?

• 10月3日

退会ユーザー

これ使ってます

• 10月3日

前輪のところにオレンジ色のが見えると思うんだけど、確かそこで切り替えるよ