※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園帰宅後、お風呂に入れる方は自分も入るでしょうか?産休でタイムスケジュール見直し中です。

幼稚園のママさんに質問です。幼稚園帰宅後、夜ご飯の前にお風呂に入れるっていう方は、自分もその時一緒に入ってしまうのでしょうか?
来月から産休に入り子供の帰宅が早くなることから、タイムスケジュールを見直しています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは基本夜ご飯後ですがご飯前に入ってた時もあって基本子供と一緒に入ってます。
2回入るとか面倒なので。

はじめてのママリ🔰

帰宅後すぐではないですが、夕方にはお風呂入ります。
一緒に入りますよー!

メロンパン

うちはコロナが流行りだしてから帰宅後ソッコー風呂なので、一緒に入っちゃいますよ☺️

うちは夕飯前の時間に一緒にお風呂に入ってます😀

あーか

一緒に入っちゃってます!
コロナが流行りだしてからは帰宅後お風呂入った方が良いと聞くし、幼稚園からの帰宅後にまた出るわけじゃないので一緒に入っちゃいます!

ののママ

夏は帰ってきたらべっちゃりなので水遊び兼お風呂にしてその時私も入っちゃいます(^-^)

まる

夕飯前に一緒に入ってます😊

はじめてのママリ🔰

一緒に入ってます!
ゆっくりはできませんが、結局水に濡れちゃうのでそれなら入っちゃえーって感じです!笑

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません💦皆さま回答ありがとうございました😍とても参考になりました!!