※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
家族・旦那

旦那の睡眠時間が長すぎてむかつく!きのう子供と9時に寝落ちしたくせに…

旦那の睡眠時間が長すぎてむかつく!

きのう子供と9時に寝落ちしたくせにまだ寝てる💢いや6時半に一回水飲みに起きてきたけど二度寝した!あいつ何時に寝ても8時までは絶対起きてこない!

こちとらみんなが寝静まったあとの部屋の片付けと家事やってから寝てだれよりも早く起きてんだぞ!!!くそー!!!主婦の持久力なめんなよー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです。

挙句の果てに昼寝された日には…🤦🏻‍♀️

  • ちあき

    ちあき

    わかります😂そこからまた昼寝!?と驚愕ですよね😂😂笑

    • 9月23日
deleted user

わかります😂
ほっといたらいつまででも寝てますよね😂

  • ちあき

    ちあき

    ほんとほっといたらいつまでも寝てます🤣🤣🤣笑 子供のために起きないと…という緊張感が男性にはゼロですよね😂寝る生き物なのか…🤔笑

    • 9月23日