※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、9/20に性交。検査薬は陽性反応。基礎体温は変化なし。妊娠可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬写真あり、排卵のタイミングについて質問です。女の子が欲しいです。
ピルやめてまだ生理が来てないので、排卵日がわかりませんでした。
一応9/15から毎日排卵検査薬をしながら、何度かうっすら反応が見えた時にもしやと思ってピンクゼリー使用でタイミングとりましたが、9/19までほぼ無反応で真っ白でした。
今月は排卵ないかもと思い、9/20の0時、ゼリー不使用で仲良ししました。
9/20朝、ほとんど無反応レベルですが線が出てきて、
翌日9/21弱陽性、9/22強陽性でした。

女の子が欲しかったので、検査薬が反応し始めてタイミングは取れませんでした。
妊娠の可能性はありますか?
わかりづらくてすみません。

9/20 0時 タイミング
9/21 朝 夜 弱陽性
9/22 7時 強陽性です。

基礎体温は変化なしです。
9/20.21にあがりましたが、9/19ワクチン2回目の為かなって思ってます。(発熱はありませんでしたが0.5度くらい平熱より高かったです。)
9/22からは36.7〜36.8くらいです。
基礎体温見ると不安になってます。
わかるから教えてください。

コメント

★☆

妊娠の可能性はあると思います!
この排卵検査薬だと、私は21.22日のタイミングで女の子でしたよ☺️
体温は測ってないのでわからないです💦

  • ちこ

    ちこ

    ありがとうございます😭😭
    もうちょっとあとですよね!21.22あたりだったらよかったかもしれませんが、迷いすぎてできませんでした😭😭

    • 9月23日