※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

シングルで3歳の息子と二人暮らし。最近実家に行ったら、息子がじじばばに可愛いと言われず戸惑っている。他の家庭ではどうなのか気になる。じじばばは歳で息子の元気についていけず、時には来るなと言われることも。

シングルで来月3歳になる息子がいます。
息子と二人暮しですが、実家がそこまで遠くないのでたまに行くことがあります。

2日前くらいに実家に用があり行ったのですが、まあ久しぶりの実家で息子もじじばばっ子で喜んでました☺️

ばばとじじに、最近めっちゃ可愛いよ〜!と話すと、ウソ〜?いつも通り激しくて聞かんたれじゃないか!と言われたので、毎日一緒におってん!めっちゃ可愛く感じるよ!と話すと、それはない!!!と2人して否定されてしまいました(笑)

普通、ばばとじじのが孫を可愛いと思うものかと思ってたのですが、皆さんのところはどうですか?笑

うちのじじばば2人は歳なので、息子のやんちゃと元気さについていけないようです🦖⸒⸒
いつも実家に来るな!!と言われるくらいです😱笑
(お祝いごとは色々お金かけてくれてます)

コメント

little

うちは毎日ずっと一緒にいたいほど可愛いって感じです😂

ありがたいし嬉しいけど
休みの日に会えないと不機嫌になったりするきがするので
面倒だなとおもうこともあ😅😅

3kids♡

実家で同居してた時は可愛いけどイライラもする、それを子供も感じとってばあば嫌いって感じでしたが別々に住み始めてからは、可愛い!可愛い!少し見ない間にこんな成長したの!?って感じで可愛いが炸裂してるし子供もじいじばあば愛が炸裂してます😂❤️