※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友人宅への手土産の飲み物は、ペットボトルやパックのジュース、お茶、コーヒー、紅茶などが一般的です。義姉宅への持参例として、アンパンマンのジュースなどがあります。どんな飲み物が喜ばれるか、考えてみてください。

友人宅に行く時、手土産の飲み物はどんなもの持って行きますか?

明日義姉宅に行きますが、ペットボトルかパックか缶か、ジュースかお茶類かコーヒーか紅茶か、みなさんどんな飲み物持って行かれてますか??

アンパンマンの3つ入りパックジュースか...などなど...またどんな飲み物があればうれしいですか?

コメント

そうくんママ

人数多い時は2Lの
お茶系、麦茶、カルピス、なっちゃんリンゴ
マウントレーニアを種類色々
持って行ったりします😊
飲み物の趣味わかってたら
1Lのコーヒーとか買ってくこともありますし、
人数少なければ500のペットを色々買ったりします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただいいたのを参考に、マウントレーニア、カルピス、お茶系、リンゴを持っていきました😊大変助かりました🙇🙇ありがとうございました😊

• 9月23日
さら

持っていくならコーヒー、紅茶系
100%のフルーツジュース
カルピス

とかですかね??🙄

2本くらい用意します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただいたのを参考に、コーヒー、カルピス、お茶系、100%リンゴを持っていきました😊
    とっても助かりました😊🙇🙇ありがとうございました😊

• 9月23日