※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
サプリ・健康

自宅で出来るPCR検査キットでおすすめありますか?病院のは高いし、集団…

自宅で出来るPCR検査キットでおすすめありますか?
病院のは高いし、集団検査感染怖いし家でできるならしたいなぁと思ってるんですが精度がイマイチ信用できなくて😅
調べたらいちを唾液での精度も上がってきてるみたいですが
キットの質にもよるのかなぁと思って、
画像の物を使ってみようと思ってるんですがどうですかね?

コメント

はな

症状ありで病院でやりましたが、唾液でしたよ。
なので唾液でも大丈夫だと思います!

無症状だと病院だと高いですよね💦

  • まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

    まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

    病院でも唾液のところあるんですね☺️
    集団検査も唾液の3000円のやつみたいなので精度上がってるのかもしれないですね、
    とりあえずこれにしてみようと思います☺️

    • 9月23日