※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryuki  Mam
ココロ・悩み

1. 7ヶ月の息子がハイハイできないけど、股をくぐったら妊娠の可能性は? 2. 中国占いで性別分かるサイト知ってる方いますか?待ってます。

先輩の皆さんに質問が2つあります!

1つ目は、今7ヶ月の息子が、
まだハイハイは、出来ないのですが
ほふく前進?ハイハイの手前を
しながら、私の股をくぐったのですが
妊娠する可能性ってありますかね?

2つ目

占いみたいな、中国性?の
年齢を入力して、女の子、男の子って
分かるサイト?
知ってる方教えてください!

コメント待ってます!

コメント

Ryuki  Mam

あと、9月の生理が2日で
終わったのが9日です!

10月の生理は、まだみたいです!

しろくまちゃん♡

1つ目の質問の回答は
なんとも言えないですねぇ😆💦
ただ生理が32日ほど遅れているみたいですが
出産後の不順だったり、
体調での不順もありえるので
1週間から10日待ってみて
こなかったら検査薬ですね( ´∀` )

2つ目ですが
「中国式 産み分け カレンダー」と
入力して検索したら
でてきますよー( ˊᵕˋ )
なんか、ブラジル式?もありました😂

私は下の子の妊娠がわかって
やってみたら
中国式が男の子
ブラジル式?が女の子でした😂💦