※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビザルちゃんママ
妊活

生理予定日があさって。フライング検査は陰性。妊娠じゃなくて安心。喪失感もあるけど、頑張った自分を褒めて。前向きに妊活頑張ります。

あさってが生理予定日。
なんとなくいつもと違う感じがしたからフライングしてしまった💦
今回も陰性…ダメだった。


きっとこの吐き気やお腹の痛みは妊娠じゃなくて意識しすぎて起きてるんだと納得。
生理を待つのみ。

少し期待してしまってただけに
すごい喪失感に襲われた。


でも、私よく頑張った✨
ママになりたくて頑張ったし、私の身体も一生懸命排卵してママになる為に頑張ってくれた!!
主人もよく頑張ってくれた!
全てに感謝💕💕

ちゃんと排卵してくれて、妊活出来て、ママになれたら〜っていっぱい楽しい想像が出来た✨✨

だから自分を責めちゃダメだよね😊

妊活でリセットを迎えたみなさん、本当に頑張ってる!

だから同じくリセットした人、しそうな人、みんな自分を責めないで「今周期もよく頑張った!」と褒める気持ちを持ってもらえたらうれしいです💕

いつかママになれる日を夢見て、明日からまた前向きに頑張ります🤗🤗

コメント

yuuu

本当ですよね🤗

私も生理がきて落ち込んでました💦

不妊と先生に言われて…奇跡的に二人も授かれました。
でも、また奇跡起きるんじゃないかな…って。
私も旦那も頑張りました😂
旦那も3人目望んでくれる事にも感謝✨娘二人にも感謝🙏
原点に戻れました!!ありがとうございます👏

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    こんばんは🌛

    私も同じく3人目妊活中です🤭

    そうですよね!
    私も同じく不妊と言われ、2人授かれました😊💕

    今回は少し妊娠してる気がしたので「お兄ちゃんにしてあげられるかも🤭」と喜んでしまった自分がいます😁

    妊娠は1人じゃ出来ないし、排卵も当たり前じゃない。
    そう思うと主人も自分の身体も一喜一憂しながらよく頑張りましたよね😊

    yuuuさんも私も奇跡目指して、赤ちゃんが早く逢いに来たくなるぐらい明るいママで楽しんでいきましょう✨✨

    • 9月22日
いちご

今日が生理予定日です😢
同じく、陰性で真っ白…
でも元気づけられました❤️
ありがとうございます!🥺
うるうるきちゃいました🥺❤️

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    こんばんは🤗

    いちごさんも今回は真っ白だったんですね。
    同じです😊
    角度を変えて目を凝らして見ましたが何回見ても真っ白でした😅

    いちごさんも頑張ってる!
    私も励まされます💕
    今週期もお互い頑張りました✨✨
    また来週期赤ちゃん迎える準備をして頑張りましょうね🤗🤗

    • 9月22日
Als

私もあさって頃が生理予定日で、吐き気などもあり期待して昨日フライングしたら真っ白の陰性でした😭
今期からはじめたので一回で都合よくいくはずないと思ってはいたものの、想像以上にショックでとても落ち込んでいました💦
でもこちらの投稿を見て、前向きな気持ちに慣れました☺️
元気を下さりありがとうございます😭❣️
お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように👶💕

  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    こんばんは🌛
    吐き気ありましたよね🤭
    私も今までなかった吐き気が今週期はあったので期待してしまいました😅

    検査薬の陰性は何度見てもショックですよね。
    でもそれだけ赤ちゃんが欲しいって心から思えてる証拠で、そんなママのところに来れる赤ちゃんは幸せ者ですよ♥️
    本当一喜一憂しながら頑張りましたよね!
    私もAlsさんのコメントで同じく頑張ってる方がいると思うと元気が出ました🙌🙌
    頑張ってくれた主人と身体に感謝してまたお互い来週期頑張りましょうね✨✨

    • 9月22日