※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が高い滑り台など登りたがるが、高所恐怖症のママは一緒に登ると怖くて辛い。1人で登れるようになってほしい。

高所恐怖症のママさん、高い滑り台とか登れますか..?
2歳の息子が3歳に間違われるほど体格が良く体もしっかりしているのでどんどん高いところに登ろうとします。あまりに高いところは危ないからここまでね、と約束して聞いてくれるのですが、一緒に登ると足がガクガク、心臓バクバク、冷や汗ダラダラです😢早く1人でも登れるくらいになってくれたら助かるのですが..今日も初めて行った公園で高い滑り台をやりたがり、これはやめとこうと言ったらギャン泣き、仕方なく一緒に登ったら私半泣きでした😇

コメント

うちの子も怖いもの知らずで、1歳半くらいからどんどん高いところ行っちゃいます
最初半泣きになりながらついていってましたが、半年くらい付き合ってたら慣れちゃいました😅
それでも下を見ないように登ってますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    慣れたのですね!!すごいです😭✨私も早く慣れたいです😢

• 9月22日