※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

生理周期がいつも28-31周期で遅れることがないですが、今月は予定日が過…

生理周期がいつも28-31周期で遅れることがないですが、今月は予定日が過ぎても生理が来てなくて心配です。

排卵の週にほろ酔いを飲んでたから、お酒の影響でホルモンが崩れているのが原因でしょうか?
自分には、お酒を飲むと排卵痛がなくなったり、生理直前に飲むと生理が少遅く来たり、整理中に飲むといきなり量が減ったり止まったり(終了)したり)という現象があります。

生理予定日は17日です。
早いですが、21日に念のため妊娠検査薬して陰性でした。
今日再度検査薬して陰性でした。
(妊娠を希望していません。前回の妊娠で、生理予定日の3-4日後に検査薬をやってて陽性がでていたので、今回もそれを目安に検査薬で確認しました)。

14-15日辺りから昨日まで胸の張りがありました。
生理が来そうな、お腹の違和感と腰の痛みが今日も少しあります。

関係があるかどうかが分かりませんが、最近は寝ても疲れが取れなくて、肩こりと背中のこりがやばいです 笑

どのような原因が考えられますか?
いきなり無月経になる可能性がありますか?

コメント