※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家事・料理

3歳6ヶ月前後のお子さんが使ってるお弁当箱見せて下さいm(_ _)mメーカー…

3歳6ヶ月前後のお子さんが使ってるお弁当箱見せて下さいm(_ _)m

メーカーや、どんな感じでどのくらいの容量のものかなども教えて頂ける方もお願いしますm(_ _)m

3歳になりたての頃は100均のお弁当箱使ってたんですが、足りないかな…って思ってみたり、デザート用の小さいお弁当箱付ければ大丈夫かな…と、思ってみたり😥

来月から月一お弁当の日が始まるので悩んでいます🤔

コメント

ゆみママ

下の子のお弁当箱です😊

• ゆみママ

ゆみママ

中に仕切りと容量の半分サイズのカップ?が入ってます。

• 9月22日
  • SoRa

SoRa

このシリーズ(❓)のお弁当箱、使ってるの見ますねー🍱
    デザインも可愛いのいっぱいですよね😆

仕切りとかカップあると便利ですね‼️

360ml位の方が良いのかなぁ…🤔

参考にさせて頂きます😊

• 9月23日
ルナ

うちはよく食べるので、参考になるか分かりませんが。

3.4歳のお兄ちゃん達よりも、たくさん食べますねーと先生に笑われてます😅

• ルナ

ルナ

ママのお弁当箱だったものですw 大きい方に保冷剤を入れると丁度良いです。

• 9月22日
  • SoRa

SoRa

もりもり食べてくれるお子さんだと作り甲斐がありますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ🍱

保冷剤入れられるスペースあると便利だし、元々容量多いとずっと使えて良いですね👍

参考にさせて頂きます😊

• 9月23日