※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ウエディングプランナーさんや関係者いたら質問です友達がコロナ禍で、…

ウエディングプランナーさんや関係者いたら
質問です

友達がコロナ禍で、家族挙式をやります。多分コロナ禍なので家族挙式にした感じです。

地元の友達で控え室にサプライズでメッセージとバルーンを送りたいです。こういう場合直接会場に電話したら失礼ですか?
新郎さんも友達でサプライズしたいので新郎は頼れません( 'ω')
お願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

プランナーさんじゃありませんが自分の結婚式の時に贈ってもらったことあります😊

事前に内緒で式場に連絡して送ってくれたみたいで控室に入った時に置いてあったのでとても驚いたし嬉しかったです🙌✨
後ほど贈ってくれた友達に話を聞くと式場側も容易く対応してくれたようです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    私の結婚式場にもサプライズ沢山あったのですが……今のご時世個人情報とかあるから電話して大丈夫かな?って心配になりました🥺

• 9月22日