※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっと難しいことなんですけど旦那から大切にしてもらってると感じら…

ちょっと難しいことなんですけど
誰か聞いてください🥲(長文)

旦那から大切にしてもらってると感じられません。
それが物凄く辛くて、苦しいです。
義母が経営する飲食店を旦那が運営してます。
それを私が手伝ってる感じです。
私は旦那をサポートする立ち位置で
お膳立てをしているような感覚です。
材料を揃えて、お皿など用意して旦那は作るだけ。
電話で仕入れ注文や、お客さん対応も洗い物も私。
もちろんバイトもいますが、バイトと同じ扱いです。
旦那は作って、次のオーダーなければ
タバコをすぐ吸いに行きます。

また家でも同居で、やっと2人の時間をもてても
ずっと携帯触ったり、ゲームしたり。
ひっついてもあしらわれます。
おやすみのチュウをしたりもしますが
私からで、冗談で毎回くさっ!と言われます。

今日も仕事の休憩時間に一緒に飲み物買いに行ったのですが
わざと車道に押してきました。
死んで欲しいの?と聞くとバンザーイバンザーイと言って
笑っていました。

私ってただ仕事うまく行くように支えてる奴隷?
実家に今日用事があって泊まりに来てますが
連絡するのも嫌です。
でもこんなにイライラしたり悲しくなったりするのは
すごく旦那のことが好きだからなんですよね😩

こんな扱いされてるのに…
なんでもいいのでアドバイス下さい。



コメント

はじめてのママリ🔰

そんな対応はいつからなんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚してからです。
    結婚と同時に同居してます😭
    同棲してるとき、付き合ってる時は
    とても大事にしてくれていました。
    外面がいいってのもありますが。

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本性がでてなかっただけなんですかね。人はそんなにすぐにかわらないですし。。

    わたしなら離婚します笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それと、もしかしたらなんか
    精神的に病ありそうですよね。
    人を、傷つけて笑う人間なんだかこわすぎます、、

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日頃の感謝や思いやりが
    感じられないのでそれが辛いです。
    そして今日のような冗談が
    追い討ちになります。

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、どこが好きなんでしょうか?
サイコパスのように感じます。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    んー、伝わりづらいですが
    本気ではないです。
    関西人なので冗談がキツいというか…
    庇ってる訳ではありませんが😮‍💨

    • 9月22日
ねこ

それは辛いですね。
苦しいとのこと、読んでいてこちらも辛くなりました😭

お子さんもいますし、離婚した方がいい、とは思わないですが、一度正直に思っていることを話してみた方がいいと思います💦
その回答次第で今後が変わってくると思います。
もしかしたらあまり何も考えずにそういう発言や行動をしているのかもしれないですし、、😢💔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    そのお言葉に救われます🥺

    なんて言っていいのか分からないのですが
    こちらの精神面も問題ありそうです。
    冗談で、というのは全て分かってるのですが
    日頃の感謝や愛を感じれず
    イライラしてるので
    追い討ちのように思ってます。
    車道の件も、いつもなら
    もう!怖い!と言って軽く笑って
    流せるのですが…
    1度、伝えたことあるのですが
    仕事忙しいし、そんな心の余裕ないと言われました😅
    仕事大変なのは一緒じゃ!?
    と思いましたが
    仕事と出されると何も言い返せません😥

    • 9月22日
  • ねこ

    ねこ

    日頃の感謝の言葉などがあれば、笑って流せるのかもしれませんね🤔

    上の方の返信見ました(勝手にごめんなさい🙏)私も関西出身なのですが、特に関西の男の人は冗談きついと思います💦
    それでも相手が傷付いているのなら絶対にダメです😭💔

    仕事の話出すのズルイですね😢ご主人にはもう一度、話したいことがあると言い、真剣に悩んでると伝えた方が良さそうですね💦

    それにご主人が応えてくれるかはわかりませんが、、😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうと言うのも苦手な人です…
    ありが10匹とかふざけた言い方をしてきます

    私も関西人です☺️
    でも旦那の方がザ!関西!って感じです笑
    よく冗談やん!なんで通じへんの!と言われます😅

    ずるいですよねー。
    結婚するまでは向こうが好き好きだったのに。
    釣った魚に餌やりませんって感じです。
    話してみた方がいいですね🙌🏻

    • 9月22日