※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる
サプリ・健康

家族計画のためにピル(トリキュラー28)を飲み始めました!今後約3年くら…

家族計画のためにピル(トリキュラー28)を飲み始めました!!
今後約3年くらい飲み続けようと思ってます。
今週土曜日にコロナワクチン2回目を打つのですが、
トリキュラーを飲みながらカロナールも服用して問題は無いのでしょうか?

トリキュラー飲みながらのコロナワクチン摂取は問題ないと主治医に言われたのですが、カロナールも大丈夫なのか心配になりました。

ちなみに風邪で診察受けた時に、カロナールを処方してもらいましたので市販品では無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に問題ないですよー😊

• ちゅる

ちゅる

ちなみに、ロキソニンも問題ないですか?

• 9月22日
あづ

8年くらいトリキュラー飲んでましたが、風邪薬とか頭痛薬とか何でも普通に飲んでました🙋‍♀️

病院や薬局でも、ピル飲んでるからって特殊な処方になったりしたことないです😌

• ちゅる

ちゅる

そうなんですね!!ほんと何もわからず、このコミュニティだけが頼りなので安心しました!!😊

• 9月22日