※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中コロナワクチンを接種しますか?(しましたか?)しませんか?妊娠中…

妊娠中の方、いいねで回答お願い致します。

妊娠中コロナワクチンを接種しますか?(しましたか?)
しませんか?

妊娠中に接種する方、しない方の割合を知りたくてしている質問です。
必ず、いいねのみでご回答下さい。
コロナワクチンの接種に関してはそれぞれ考え方の違いがあり、ご自身で決める事と思いますので、この場ではいかなるコメントもお控え頂きますようお願い致します。

私自身妊娠中で予防接種を悩んでいる者です。
たくさんの回答が集まり、同じく悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。
皆様、ご協力どうぞよろしくお願い致します(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前に予防接種を済ませた

はじめてのママリ🔰

妊娠中に予防接種をした、もしくはする予定。

はじめてのママリ🔰

妊娠中に予防接種はしないが、産後にする予定。

はじめてのママリ🔰

妊娠中も産後も、予防接種自体をしない。