※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

子供の貯金100万をうまく運用したいのですがオススメありましたら教えてください。

子供の貯金100万をうまく運用したいのですがオススメありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

使う予定はないのでジュニアNISAにしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジュニアNISA気になっているのですが、ネットで調べてもいまいちわからなくて、、💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初心者向けの書籍もありますよ。
    YouTubeもありますが、偏った考えの方もいらっしゃるので、何人かみることをおすすめします。

あとは取り扱い店舗でもきけると思います。

• 9月22日

運用なら、積立NISAとかジュニアNISAですかね。

確実に増やすなら利率の高いネットバンキングとかに預けます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

積立NISAやってますか?どれくらい増えるのでしょうか?

• 9月22日

退会ユーザー

私はあまり投資に力は入れておらず月5000円程度なので大して増えません笑
    お金をかければかけた分だけ増える額は上がる可能性はあると思いますよ。ただし投資なので確実ではないし損失もあると理解したうえでするべきですね。また、基本は余剰資金で行うため子供の貯金全てを入れるのは危険かもしれません。もちろん他にしっかり貯金があるならいいですが…

• 9月22日
ママリ

18歳まで使う予定がないなら、ジュニアnisa がいいと思いますよ(^^)

我が子もやってますが、
銀行に預けておくよりはいいかなぁ〜程度で、
軽く考えてます‼︎