※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で息苦しさや胃の圧迫感が続く症状について相談です。同じ経験の方や対処法を教えてください。

妊娠中期になって、つわりは落ち着きましたがなんだか今日はずっと息苦しいというか、胃が圧迫されて苦しい感じが続いています😭お腹は出てきていますが、そこまで大きくなっているわけではないのに、気持ち的には妊娠後期くらい息苦しいし圧迫感あります😅
同じような方いますか?また、対処法ありますかね😭

コメント

みー

まったく同じ状況です😭💦💦
妊娠後期のような胃への圧迫感、息苦しさ…お腹そこまで出ていないのに何ででしょうね?🥲
同じ週数で同じ悩みを抱えていたので思わずコメントしてしまいました。
対処法じゃなくてすみません😭

• ママリ

ママリ

共感してくださりありがとうございます💦同じような方がいてほっとしました💦
    不思議ですよね、さっきの時間、夕飯前後が一番きつかったです😭
    これからどんどんお腹大きくなったら胃はどうなるんだ!?って感じですよね😅

• 9月22日