※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

去年の12月から続いた調停が… やっっっっ、、、と!終わりました◝(⑅•ᴗ•⑅)…

去年の12月から続いた調停が…

やっっっっ、、、と!!!終わりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

別に離婚調停とかじゃなくて普通に養育費きめるだけでここまで時間がかかるとは…

男なら黙って養育費値切るなよ。

しかも今はいい人と結婚してるからまだいいものの、シングルマザーの時からそうだけど値切りすぎてほんとに覚悟が心底なさすぎてビビる🙂

コメント

いちか

お疲れさまでした!
9ヶ月間ですか!
養育費だけで、長いでしょ!本当に男って
子供の事考えてませんよね!
自分の金は、自分の物なんだなー。と呆れますよ。

• n

n

ありがとうございます!妊娠時から突然DV始まったので、そこから1年半くらい調停に手を出せず(しかもそこまで養育費なし)、やっとこさ行動してから9ヶ月…めちゃくちゃ長い🤣

なんか調停の最中にあっちの方が借金急にできたとかで、調停員も一緒になって値切るもんだからめちゃくちゃ時間かかりました🥲

私も実家とか家族とか元々いないから、こっちだって一人で、足りない時は借金して、返済して、みたいに頑張ってたのに😭

• 9月22日
  • いちか

いちか

そんな男!別れられて良かったですね!
    養育費なかった期間は、悔しいですが😢⤵️⤵️
    一人で!凄いです!
    借金して返済して一人で頑張ってこられたんですね!本当に辛かったと思います。

元夫の借金ってわざと作ったとか嘘とかじゃないですか?
    調停員さんもハズレとか有るらしいですからね。

本当に本当にお疲れさまでした!

私も離婚調書中です!頑張ります!

• 9月22日
  • n

n

子供ができたから元々の結婚予定を早めて、籍入れる直前だったのでそこで化けの皮剥がれてよかったって心底思います🤣

多分借金の件はおそらく嘘ではないのですが、「車・バイクを買った(可能性大)」もしくは「友達の保証人になっていた」と思います。

調停員はおもいっきりハズレひいたんですが、メインがハズレで、補佐(?)の方がそこそこまともな人って感じでした。

離婚調停もっと大変そうですが、頑張ってください!

• 9月22日
  • いちか

いちか

素早い判断でしたね!正解でしたね!
    凄い決断力だと思います👏

これからの人生!お互い、楽しみましょう!

• 9月22日
きゅー

お疲れ様です。
私も養育費減額調停を起こされて、養育費で争いました。

本当自分の子供と思ってないのかなぁ?と…呆れてしまう有様でした💦
責任感なく、自分のことしか考えてないヤツだと思いました💦

• n

n

責任もくそもないってやっぱり割と多いんだなぁって思いますよねぇ…

私調停員からだされた1番下の金額5000円でしたからね(笑笑笑)
    調停員もなめすぎて本気で死にたくなりましたもん(笑)

• 9月23日