※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

義理両親と別居ですがかなり近くに住んでいる方!どのぐらいの頻度で家に…

義理両親と別居ですがかなり近くに住んでいる方!
どのぐらいの頻度で家に来ますか?

うちは、前は毎日のように来ていて耐えきれなくなり旦那にあまり来ないように言ってもらいました。
今は土日は必ず来る感じなのですがそれすらも嫌になってきました😱
土日は子供達保育園休み=私も仕事休みという事でゆっくりしたいのに朝9時に来て昼まで家に居座ります😔
もう毎週毎週しんどいです!旦那に言っても相手にしてくれません。
直接親に言う以外でどうにかうちに来なくなる方法ないでしょうか😂

コメント

アポありなし含めて週1程度で来ますが
大体はなにか持ってきたとかそんな感じで
家に上がらず帰ることも多々です!
私が上がるなオーラ出してるのであまり上がっていかないです😂

• まっすー

まっすー

やはり週1程度で来るもんなんですね😂

• 9月22日
💜R.A💜

私も毎週土日、連絡きててうんざりでしたよ。毎週出かけてました。旦那の両親は離婚してて大きいおばあちゃんからしょっちゅう連絡きてました。
監視されてるみたいでいやした💦
私たち家族の時間なんか全くなかったです。
孫が可愛いのわわかりますが、家族で居たいだろうなとか考えられないのか? 
近いから勝手に来たり、コロナあるから辞めてと言っているのに、おばあちゃんぽくないですね、80超えてるんですよ? 
私が嫌すぎて行かなかった時も旦那に、機嫌悪いの?って聞いたりしたみたい💢わからない?どんだけ自分勝手なのと頭にきましたよ。
80も過ぎてるのに今だに元気、

直接伝えるしかないと思いますよ。会いたい会いたいばかりでまっすーさんがそんな事思ってるとは、考えてないと思います💢
自分達の気持ちだけですね、
可愛いくても度が過ぎですよ。月に2回とか、1回ならまだしも、コロナ渦ですからね💧

• まっすー

まっすー

ほんとにこっちの事など全く考えてないですよね😒
    あんたらみたいに毎日家に居て暇な感じじゃないし休みの日ぐらい家でゆっくり寝てたいし!って感じです😂
    やっぱり直接言うしか方法はないんですかね😭

• 9月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

それしかないですね😣💦
    わざわざ行きたくもないのに、来週行きますなんて言いたくないし、そんな事言っても少しだけとか言いながら来そうですよね😔💧
    私も言ってからは、メロンあるけど半分いる?とか何とかくる口実言ってきます💢😔いらないよってほっといてよって感じですね💢💢💢

• 9月22日
  • まっすー

まっすー

それめちゃくちゃ分かります!
    うちも何やかんやで来る口実作って来ます😑
    ほんとにほっといて欲しいですよね😤

• 9月22日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わかる方がいて良かったです😣今コロナ渦ですし、ほんと迷惑極まりないですね💧
    私の旦那の実家も目と鼻の先ですが、引っ越しを考えています😩
    そしたら来れないですし、旦那の両親は離婚してるから、何かにつけて私に来てって言うんですよ💢ほんと勘弁して欲しいです、孫の嫁に見てもらいたいと思いますか?普通…関わりたくないです😣

• 9月22日
コマさん

うちは基本的に来ることはないです。
こちらが行くことはありますが、行く方がラクじゃないですか?

• まっすー

まっすー

絶対行く方が楽ですよね!

• 9月22日
  • コマさん

コマさん

とりあえず行く方向に仕向けてから、少しずつ回数を減らしていくのはどうでしょう?
    こちらが行くなら時間も短くしやすいですし💡

• 9月22日
  • まっすー

まっすー

そうしてみます!
    ありがとうございます♪

• 9月22日