※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
その他の疑問

なんかこの人苦手〜って思うことありますか?(笑)2ヶ月前に入ってきた4…

なんかこの人苦手〜って思うことありますか?(笑)
2ヶ月前に入ってきた40歳の営業さん、最初は何とも思ってなかったんですが、数日してから合わないかもって思ってきて(笑)
席隣なんですが、あごマスク電話でベラベラ話すしってか事務所ではほとんどマスクしないし、前の前の前の職場の人とゲラゲラ話すし、、仕事の話もしてるけどほぼ前の職場のあの人はどうなったんすか?とか。しかも大声で。
食事中にいきなりYouTube流したりジャズかけて、音そのままにしてタバコ吸いに行ったり、、
私の上司(50ちょっとのベテランの女性)は、あの人は物腰柔らかいし口も上手やし絶対仕事出来るしいい人と思うわ〜って言ってたんですが、仕事は出来るかもしれないですが全然いい印象を受けません🥲
でも私しかそう思ってないのかなーって😂自分ずれてるのかなとか思ってて(笑)そんなときあります?(笑)

コメント

よくあります😂
そういうのってだいたい上司とかは気づかず、平社員同士であの人ちょっとさ〜ってなる事が多いです😂

• ぱっくん

ぱっくん

よくあるんですね😂
    その女性の上司も支店長も気付いてない様子で、、安心しました😂
    平社員にしかわからない何かがあるんですかね🤣🤣

• 9月22日
まゆん

すごくツッコミ所満載な人ですね💦
まず、この時期に顎マスクは嫌ですね〜🙄💦
ほぼ前の職場の話って全然仕事してないじゃないですか!笑
お昼にYouTubeって…イヤホンで聴いてください😂
お仕事出来るかどうかは分からないですが、営業のお仕事って印象も大切だと思います!
私ももしこんな人会社にいたら嫌ですね😅
私の会社では学生気分抜けていないまま大人になっちゃったのかな?っていう感じの結婚してるのに色んな事務員さんを男目線で語ってくる人がいて、みんな「顔いいから許すけど…」みたいなテンションですが私だけ本当に気持ち悪って思っています😥

• ぱっくん

ぱっくん

顎マスク嫌ですよね?みんな嫌じゃないのかなーって一人で思ってます💦席隣だから尚更思うのかな🥲
    前の職場の人と話すなら会社の外で話そう?って思っちゃいます😇前の職場の人以外にプライベートの電話(保険会社とか)も普通に自分のデスクで大声で話してて、、私だったら絶対事務所の外に出るので違和感で💦
    まゆんさんの会社の方も嫌ですね😭顔よくても許せない!!
    うちの会社の人も結婚していい大人なんですが、ほんと学生気分が抜けてないというか軽いというか、絶対語尾が「〜っす」で返事も「うぃっす」です(笑)
    転職4回目らしいので何かあるのかな?って思っちゃいます😂

• 9月22日