※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那の車からリップが2回見つかりました。一回目は私が見つけましたが、旦那は知らないと言います。昨日また見つかり、旦那が見つけたそうです。旦那が自分ではないと主張しています。本当に旦那が関係ない可能性はあるでしょうか?

旦那の車からリップが2回みつかってます

一回目は私が見つけました
けど旦那は本当に知らないとしか言わないので
もうそのまま流れました。

昨日また落ちてたらしいのです
しかも見つけたのは旦那
ホンマに俺じゃない!しか言わないんで

もう謎すぎて😅
これ本当に旦那じゃないとかありえる話何でしょうか?

コメント

ママリ

俺じゃないなら誰の?誰か乗せたの?って思います😂

  • m

    m

    もし俺やったら言えへんわ!
    って言ってました(笑)
    謎すぎます

    • 9月22日
deleted user

家族が誰も心当たりがないのなら、誰かに勝手に乗られてるってことですか😅?
怖いから車内を撮れるドラレコと、駐車場に防犯カメラ付けようって提案してみます。

  • m

    m

    旦那に相談します!
    本当に誰でもなかったら怖いですよね、、

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

俺じゃ無いって笑
俺じゃなくて女が乗ったかどうかを聞いてるんだけど?😂
そういう事言わないならとっても怪しいですね💦
とりあえず信じたふりして泳がせますかね。
2回あるって事はわざとの様な気がしてならないです。

  • m

    m

    わざとやとめちゃくちゃ怖いですね😰😰

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に旦那様に身に覚えが無い誰も乗せた記憶がない場合が一番怖いですけどね。

    もし、女だったらリップが落ちてたとはわざわざ言わなそうですがそれならそれで忘れるか!?って思いました。笑
    それに身に覚えがないなら誰か車に乗ってるかもしれないから警察考える位の事ですよね💦

    • 9月22日
いーいー

ダークグレーな感じするんですが😅
女物のリップですよね?
旦那さんの物じゃないmさんのじゃないなら誰かが乗らないと落ちないですよ。
そこまで言ってシラを切り通すのが痛々しい。

  • m

    m

    どっちも色つきリップではなくて
    乾燥守るような白い色のリップなんですよ。

    これほんとうにシラきってたらすごい根性ですよね、、

    • 9月22日
  • いーいー

    いーいー

    俺のじゃないって言ってるんですよね?笑
    それなら誰か乗せないと落ちないし誰か乗せたか覚えてない程、毎日何十人も乗せてんのか?って私なら問い詰めます笑
    そこで逆ギレしてきたらほぼない黒ですね。

    • 9月22日
  • m

    m

    俺以外誰も乗ってないって言います。

    旦那は絶対逆ギレしてきます。

    • 9月22日
なち

メンソレータムの普通のリップクリームなら旦那も使ってます!
同僚さんとか乗せることがあるならその方の可能性もあるかもです!

  • m

    m

    ほんとに誰も乗せないんですよね、、

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

二回目なんで旦那さんわざわざ見つけたって言ってきたんですかね😭?mさん一緒に乗ってないんですよね?
一緒に乗ってたならいうかもですがあとから報告してきたら謎ですね!

知らない人だったらこわい、、
気になります!!

  • m

    m

    9月あたまに車内でみつけたらしいです。
    なんでその時言わんかったん!?
    って言ったらシンプルに忘れてた。って言ってました(笑)

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!じゃあなんか余計気味悪いですね!

    不倫してたらわざわざ九月に車内でみつけたとかいわないかなぁ、、っと思うのですが😣

    全然知らないだれかが乗ってたら本当こわいです😵‍💫

    • 9月22日
  • m

    m

    ほんとに怖いですよね、、

    • 9月22日
moony mama

可能性としては…
ガソリンスタンドで洗車とかお願いしてたりとかもないですか?

確かに旦那様にやましいところがあるなら、わざわざ報告してこないと思うので。

  • m

    m

    そういえば8月の末に車検に出しました。

    けど、1回目に見つけたリップと
    同じメーカーなんですよね、
    種類は違うんですけど、、

    • 9月22日
  • moony mama

    moony mama

    じゃあ、先日見つけたのはディーラーの誰かの可能性高そうですね。

    1回目の時は、ディーラーの可能性はないとして… そんなに珍しいリップなんですか?

    • 9月22日
  • m

    m

    一回目の見つけた時辺りで
    車屋に行ってないか聞いてみます!

    気色悪くて触りたくもないんですけど
    これでふ(笑)

    • 9月22日
  • moony mama

    moony mama

    どちらもメンソレータムですよね?
    だったら、あり得ない話でもない気がしますけどね😊 メジャーなメーカーですから。

    • 9月22日
  • m

    m

    この種類なんですよ…
    謎です🥲😀

    • 9月22日
moony mama

わたしの周り、この種類人気ですよー。
私も赤いの使ってます😊

あっ、わたしがおとしたんじゃありませんよ😆

  • m

    m

    爆笑
    笑かしてくださいましてどうもありがとうございます🤣

    そうなんですね!
    私初めて見ました😂

    • 9月22日