※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

38w4dの経産婦です。子宮口1cm開いてると言われました。子宮口1cmって言われてからみなさんはどのくらいで出産しましたか?

38w4dの経産婦です!
1週間前の内診でまあまあ頭降りてきてるね!って言われて
今日の内診では前回よりも頭下がってきてて子宮口1cm開いてると言われました。
ちなみに1人目は予定日の3日前の夜に腰が痛く、2日前にはいつもと違う腰の痛みだな〜と1日思っていて、陣痛だなと思いその日の夜に病院行ったら次の日生まれました!予定日の1日前に出産しました。
子宮口1cmって言われてからみなさんはどのくらいで出産しましたか?

コメント

えなぴー

同じく38週の健診で子宮口1㎝くらいといわれながらなかなか出てこず😂
予定日前日に生まれました!

2人目は進むの早いと言われていましたが、本当に早かったです😂
病院に着いて2時間弱、NSTや診察が終わって分娩室に着いてから1時間弱で生まれました😂😂

• はは

はは

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    もうお腹きつくて早く出産したくて
    1人目はあんまりしなかったウォーキングを2人目は最近頑張ってるとこです。夜中陣痛くるかな?と思いながら毎日寝てますが朝を迎えます😂

• 9月22日
  • えなぴー

えなぴー

分かります😂
    お腹も苦しいし、いつ産まれるかのどきどきもしんどいですよね😭

私も早く生まれて欲しすぎて、臨月入ってから娘と公園で走り回ったり一緒に滑り台したりしてました😂😂

べびちゃん元気に生まれてきてね〜💓💓

• 9月22日
  • はは

はは

ありがとうございます‼️🙇‍♀️
    頑張ります💪

• 9月23日