※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
その他の疑問

教えてください🙏結婚式の招待状の返事を書いていました!ですが間違えて…

教えてください🙏
結婚式の招待状の返事を書いていました!
ですが間違えてしまいました😓😓
新郎新婦の連名で届きました。行は2重線で訂正しそのすぐ横に様を記入してしまいました。やばい!と思ってそのすぐ上にもう1つ様を付け足したんですがおかしいですよね😵‍💫
どうしたらいいでしょうか、このままでも大丈夫ですかね😵‍💫

ちなみに兄の結婚式です。

コメント

ま

どうにかするのは難しそうなので、私だったらそのまま送って、別で連絡します😌✨
幸い、お兄様ということなので笑い話で終わるかと😌

• よっぴ

よっぴ

変にもう触らない方がいいですね😅
    このまま出して別で連絡することにします!

• 9月22日
ゆゆ

私は修正テープで直していても何とも思いませんー🤣!!(マナー的にはNGだと思いますが、、)

間違えてごめんねーって連絡入れておけば大丈夫だと思います☺️

旦那側の親族は
様に直さなかったり文字が適当に書いてあったり、、意外と50.60代のが適当でしたー🤦🏻‍♀️笑

• よっぴ

よっぴ

色々検索してみるとマナーについて結構細かく書いてあってびっくりしました😵‍💫

年配の方は自分のやり方が正しいって思い込んでるんでしょうね😅

• 9月22日