※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

市販の離乳食のおすすめ教えてください!まだ初期始まったばっかりです🥺…

市販の離乳食のおすすめ教えてください!
まだ初期始まったばっかりです🥺
最初の方は作ろうと思うのですが一応…

コメント

ままり

初期ならキューピーから瓶タイプのものと和光堂から粉タイプでお湯でとくとできるものが出てます😊

はじめてのママリ🔰🔰

キューピーの瓶タイプのコーン、かぼちゃとにんじんはめっちゃ重宝してます🙌
未だに息子は食べてます🍚

まま

10倍粥はいつも作ってますが、キューピーの瓶の物と、和光堂のキューブ使用してます。
ただ、瓶の中身が「かぼちゃとにんじん」「かぼちゃとじゃがいも」とか2つミックスされてるので、どっちか単品で試して大丈夫だったらミックスされてるものでも安心かなと思います。
キューブのものは単品の物が乾燥されてるやつなので最初に取り入れるならこっちかなと思います。

くーちゃんママ

生協の冷凍裏ごしシリーズ楽ですよ~😄
お粥とかもあるし3人子どもいて仕事もしながらで全部手作りしてる暇ないので初期から頼ってます😂