※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
ココロ・悩み

明日モデルナのワクチン接種予定です。不安や心配がありますが、冬に感染拡大が心配で予約しました。励ましの言葉をお願いします。

明日モデルナのコロナワクチンを打つ予定です。

ずっとどうしようか悩んで‥
結果、予約をしました。

正直打つのも怖いです😢

予約する前から夜中に死ぬのではないかと
不安が襲ってきて怖くなります😢

でもこれから冬がきておそらく又感染者が
今まで以上に増えるだろうと思って‥
仕方なく打つことにしました😞

1歳の息子のお世話や副反応
色々心配な事ばかりです。

でもこんな気持ち世界中のみんな
同じ思いをしてますよね😢

ワクチン接種した方
励ましのお言葉をください😞💦

コメント

mina *mam

そうですよね😢
兄弟からも宝くじが当たる確率と同じぐらいだから心配しなくていいと言ってもらえましたが不安で😢💦
道中気を付けます👀💦