※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳4ヶ月の息子が夜中に泣き、朝からグズグズしていてイライラしています。自由な時間が欲しいけど家事や育児で忙しく、頭痛がしています。田舎でスーパーまで遠く、疲れています。

なんなの?
2歳4ヶ月の息子、夜中暑かったからか夜泣きあって
朝からずっとグズグズ。
ん〜ん〜って声がもう耳障り…

今日は申し訳ないけど全てにイライラしてます。
こんな事皆さんもありますか?
どうしたらのか…

隣の部屋でゆっくり甘いチョコ食べようと、アンパンマン見せてきたのにまたグズグズ言ってる。
機嫌悪いと言葉発さないしただんーんーって言われてもわからない💧
疲れてしまいました💧
私だって本当は横になってたいし今ドラマ見たいし家事したくないし、自由な時間が欲しい。体がそう言ってる気がしてます。

夕飯考えたくないし、何もしたくなくて😂
田舎なのでスーパーまで20分かかるしお金使うのも罪悪感です。
頭痛が止まらない😞

コメント

からあげ

わかります~😭😭あんまりぐずぐずしてるとイライラします💦何?!!💢と怒ってしまったり…😢
ダメだと思うけど、息子の好きなYouTubeを見て私はソファーでスマホいじって寝っ転がってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は可愛がれるのにたまに無理❗️ってなる時があります…
    YouTubeつけといていいですよね😔
    無理にテレビ消してたら、余計グズグズ酷くて😢

• 9月22日