2歳の息子が熱はないが保育園を休ませたい。病院に連れて行くべきか悩んでいる。どうしますか?
昨日2歳の息子が保育園から帰ったら37.6度で、鼻水も咳もなく元気な状態で、熱はずっとそんな感じで夜に寝ました。朝は36.7度に下がり、咳も鼻水もなかったのですが、保育園もコロナでピリピリしているので一応保育園をお休みさせました。
今、熱もなく、鼻水咳もないのですが、病院に連れて行くべきでしょうか?
コロナ禍ではなかったら絶対連れて行かないのですが、コロナ禍でも、症状ないのに連れて行く意味あるのかなーって思ってしまって…
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
ちー
先週子供が保育園で38度超えてお迎えいってそのまま病院連れて行きましたが特に風邪症状がなく解熱剤だけもらって帰ってきました!
コロナやRSの検査もされなかったです!
風邪症状が出てきたり、熱が下がらなかったらまたきてねと言われました!
解熱剤使わず朝になったら熱も下がり元気でした!(熱が出てる間も元気でしたが😂)
風邪の症状がないとお薬や検査してもらえないので元気そうなら様子見でも大丈夫じゃないかなーと思います😉
うちの子は保育園に通い始めたのと季節の変わり目で疲れが出たのかなーという感じでした!
コメント