※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micaccho
妊娠・出産

妊娠線予防のオイルorクリームについて、おすすめを教えてください。キャリネスのボディクリームを使用していたけど、お値段が高いので他に低コストでおすすめがあれば知りたいです。バイオイルやヒルドイドローションを使っている方、おすすめがあれば教えてください。

良かったら教えて頂けたら幸いです◡̈♡

妊娠線予防のオイルorクリームって、どこの使ってましたか?

おすすめあれば教えて欲しいです♡

1人目妊娠時は、キャリネスのボディクリームを使用してました。妊娠線もできることなく出産できました♡

私的には、超おすすめなのですが…お値段が少し(´×ω×`)

もう少し低コストで、おすすめのオイルorクリームがないかなぁ?と思ってるところなのですが。。

今、気になってるのは、バイオイル?または、いつも病院でヒルドイドローションを頂いてるのですが…それを使用しようかとか…

使っていた方、おすすめがある方、ぜひ♡教えて頂けたら嬉しいです♡♡

お願いします*_ _)ペコリ♡

コメント

えいたん

ニベアの青缶使ってます♡
1人めの時も使ってて、妊娠線できなかっし、2人め妊娠中のいまもまだできてません◡̈かなり安いしオススメです\( ˆ ˆ )/

• micaccho

micaccho

お返事遅くなってしまって、すいません(p_・。)お返事ありがとうございます<(_ _*)>♡

ニベアの青缶使ってたんですね〜♡♡ニベア✨高級クリームと同じ成分が…♡なんて話もあるぐらいですもんね‼︎なによりも‼︎安い‼︎✨

現在も2人目妊娠中で、使用してる最中なのですね♡♡

妊娠線出来なかった✨との報告まで嬉しいです♡

検討してみます◡̈♡

教えて頂けてありがとうございます<(_ _*)>♡

• 10月4日
ももんが

ニベアの青缶は有名ですよね💕ほんとに優秀ですよ😊あとは無印のホホバオイルも使いやすかったです。

• micaccho

micaccho

お返事遅くなってしまって、すみません(p_・。)お返事ありがとうございます<(_ _*)>♡

ニベア✨高級クリームと同じ成分が…♡なんて話もあるぐらいですもんね‼︎♡

無印のホホバオイル✨ぜひ♡チェックしてみます‼︎

ネットで調べてみたところ、こちらも、かなり妊娠線に効果がありそうですね♡♡

検討してみます◡̈♡

• 10月4日
mama

無印のホホバオイルいいですよ♡
わたしも臨月入ってもまだ一つも妊娠線できてないですし、周りもホホバオイル使ってた子は妊娠線ほとんどできてないです( ´ ▽ ` )ノ

• micaccho

micaccho

お返事遅くなってしまって、すみません(p_・。)お返事ありがとうございます<(_ _*)>♡

無印のホホバオイル✨こちらで教えて頂いて、さっそくネットで調べてみたところ、かなり妊娠線に効果ありそうですね♡♡

ただ、ネットの口コミは、なんだか本当なのかどうなのか…ちょっと疑ってしまう私がいて。。(^^;)

でも、Rmamさん、Rmamさんの周りの方たちが出来てない✨って話は、かなり‼︎信憑性があります♡♡

検討してみます◡̈♡

• 10月4日
ruu25

今妊娠24週ですが、毎日無印のホホバオイルとニベアの青缶のクリームを塗ってます‼️
寝る前に塗るんですけど翌日の夜までお腹しっとりですよー❤️

• micaccho

micaccho

ここで教えて頂いた2つをWで使ってるんですね✨

それ、めちゃめちゃ効きそうです‼︎😍

ホホバオイルを塗って…ニベアで蓋をする感じで使ってたりしますか?♡

もし、迷惑じゃなければ教えて頂けたら幸いです<(_ _*)>♡

• 10月4日
  • ruu25

ruu25

そんな感じで使ってます‼️
    オイルしっかり塗り込んでからクリームをまんべんなく塗る感じです😁✨
    オイルのおかげでクリームの伸びも良くなるので塗りやすいですよー😊

• 10月4日
  • micaccho

micaccho

お返事ありがとうございます<(_ _*)>♡

教えてくれて、ありがとうございます♡♡

私も、そんな感じで使おうかなって、今、考えてます(o´罒`o)♡

• 10月5日
  • ruu25

ruu25

おすすめですよー❤️

ぜひ試してみてください(o^^o)ホホバオイルも長持ちするし、ニベアは安いしでコスパ的にも良いと思います😁✨

• 10月5日
ぴー

BODY SHOPのシアボディバターを使ってました!店員さんに、シアが妊娠線に効果あると聞きました☻甘い匂いなので、お店で匂い試してからの方がいいですよ!妊娠線はできてません☻

• micaccho

micaccho

BODY SHOPいい匂い✨ですよね〜♡♡一時期、まだ妊娠とまったく関係のなかった頃、冬、全身に使ってました(o´罒`o)♡

確かに効きそうです♡♡

シアが妊娠線に効果あるなんて知りませんでした‼︎教えて頂けてありがとうございます<(_ _*)>♡

出来なかった✨との報告まで嬉しいです♡

検討してみます◡̈♡

• 10月4日
ゆり

私もニベアの青缶使ってます😊

• micaccho

micaccho

ニベアの青缶使ってるんですね〜♡♡

ほんと大人気ですね♡♡ これは、期待できそうです(o´罒`o)♡

• 10月4日
noripi111

妊娠線は水分が足りなくて感想しているからおこるものですよね?
なので、普通に安いものでは、油でただ蓋をしているだけなので、意味無いです。
油はよく伸びるので、ハンドクリームなどに使われてます。
市販のものほとんどに。
ラップをしている状態と同じです!
成分表をみて、水が先に来ているものを選ぶといいかと思います!
安いものでも!

私はNu Skin使ってます。
もし使われるなら、Amazonなどにあるものは、使用期限キレのものも多いですから、安くても買わない方がいいです!
成分表はこんな感じです。

• micaccho

micaccho

Nu Skinを使われてるのですね♡♡

Nu Skinすごくものが良さそうですね♡♡まだ、妊娠と関係なかった頃、化粧品を調べていて何度か辿りついたことがあります(*^^*)

その時も、Amazoneなどの購入はやめたほうが良いという口コミを見た気がします💦
    確か、知人の紹介等ないと買えないとかですよね?

私の周りには、使っている方がいないので…(´×ω×`)

成分表の見方、詳しく教えて頂けて、ありがとうございます♡

これから、気にしてみてみます♡

ありがとうございます<(_ _*)>♡

• 10月4日
はーちゃん❤️

バイオイル使ってました😀💖✨
妊娠線できなかったです💕💕💕

• micaccho

micaccho

私が気になっている✨バイオイル使ってたんですね〜♡♡しかも、妊娠線出来なかった報告まで😍

バイオイル、やはり気になります(o´罒`o)♡

• 10月4日
micaccho

こんなに、お返事頂けると思っていなかったので…嬉しいです◡̈♡

ニベア青缶とホホバオイル、大人気ですね♡♡

ネットの口コミなんかより、とーっても信憑性があります✨

みなさんの意見参考になりまくりです◡̈♡

グッドアンサー全員に押したいです😭😭

でも、無理なので。。1番最初にコメント頂いた♡えいたんさんをグッドアンサーにさせて頂きます(*^^*)

micaccho

ありがとうございました♡♡

noripi111

コメント見て補足で・・・。
何度かたどり着かれたんですね!

私のNu Skinの画面を見ると、一応会員でなくても買えなくは無さそうですが、会員登録するか使ってる人からじゃないと買えないみたいですね。
でも、Nu Skinに問い合わせれば、近くの会員を紹介してくれるようです!

ご参考までに(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°