※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の目に線が入っているのは二重ではないかと思っていたが、義母に否定された。一重でも可愛いと思う。

息子の目は、時折こんな感じの線?が入っているのですが
これは二重の線ではないんでしょうか?🤔

いつか二重になるのかな、と思ってたんですが
義母に「5歳にもなって今さら二重になるわけない」と言われました。
やっぱりそうですよね…😅

少し期待してたんですが。笑
一重でも可愛いですけどね😊❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は中学入ってから二重になったので全然ありえると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?🤔
    これは二重の線じゃない!って‥😇笑

    • 9月22日
deleted user

二重っぽいですよね😳✨
まだ5歳ですし十分二重になる可能性はありますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか?もう5歳だから無理だと言われました😂😂笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

元々奧二重で、泣いた時とか体調悪い時とかだけ二重だったんですが、成人してから気付いたら二重になってました😅
皮膚が垂れてきたのかなんなのか分かりませんが、後々変わることはあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も体調悪いときは二重で、寝起きや、目を擦ったときも二重です👀
    気付いたら二重になってたんですか!
    そんなことあるんですね😊

    • 9月22日
deleted user

うちの子も線はあって二重になるけど基本一重です。主人がなんか目に力を入れたら二重になるのでそういうタイプなんか?🤣と思ってます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目に力をいれたら二重になるタイプとかあるんですね😳
    うちは、私二重で旦那が奥二重なんですよね🤔
    で、息子は一重寄りの奥二重です笑

    • 9月22日