※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
お仕事

保育園に子供を預けながら扶養内で働いている方、事務の仕事をしていましたが、風邪で休みが多くなり派遣契約が切れました。新たに求職を考えています。

保育園に預けて扶養内で働いている方、、どんなお仕事されていますか??※退職されて1から求職した方でお願いします🙇‍♀️

未満時2人いて、、風邪でお休みが多くなるので中々理解をもらえるところが無く🥲いま事務の仕事してますが、休みが多く困ると言われ派遣の契約切られました🙄💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

調剤薬局事務です😶💭
業種で決めたというよりも、休みが取りやすいのか、家や保育園から近いのかで選びました!

• アン

アン

調剤薬局事務は資格とかいりますか??✨

私も休み取りやすく、近いのが一番だと思います💨💨すぐお仕事決まりましたか??

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要ないです☺️

子供が10ヶ月の時に4月入園で、仕事が決まったのは3月末でした!
    始業タイミングは5月半ばでした😶💭
    コロナが流行り出した初年度でもあったので、始業時期や登園開始日も後ろ倒しになった時でした💦💦

• 9月22日

以前、保育園に預けて働いていました!
子供いながら働くのって本当に難しいですよね😭
色々仕事回りましたが(笑)、少人数のシフトで1人抜けると回らなくなる仕事はだめだな、と思いました💦
スーパーのレジとかエステとか、、朝から代わりを探さなきゃいけない上に、見つからなくても結局仕事は休まなきゃいけないしで精神的にもしんどかったです😢
そういう点では一番やりやすかったのはコールセンターですかね😖

ゆ

2年前から事務仕事に転職しました!
子会社の1人事務です。
忙しい時は決まった時しか無いので基本暇な事務員です😂
お休みも早上がりもその都度言えば対応してくれるので有り難い職場に出会えました🙇🏼‍♀️
仕事の納期の日に子供が体調崩してもとりあえず所長が対応してくれるか日付を調整してくれたりするので2年勤めてても問題無く働けてます☺️
その前は営業アシスタントでメインはチラシ配りの仕事してました!

老人施設で働いています。
利用者をみんなでみていく感じなので急な休みでも対応してもらえます。
以前は病院で正社員していましたが、お休みに理解はあるものの、やっぱり肩身は狭かったです😅

ダイエット頑張ります。

営業事務です!
みんなで仕事共有してるので1人かけても1週間とか対応してくれます👌みんな優しくて感謝してます💦
月1で1週間休むことが今年は多いです🙄