※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋田こまち
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。里帰り出産中で旦那が来るので、陣痛が始まるか不安。仕事中に産まれなかったら連絡するべきか悩んでいます。

こんばんわ\(^o^)/
明日が予定日の初産婦です。明日予定日なのに全く産まれる気配ありません(つД`)ノ
羊水も少しずつ減ってきていて今2日に1回検診受けて様子見てる状態です。明日一応予定日で里帰り出産中なので旦那が来ますが、里帰り出産してた方で旦那さんが来た時に陣痛が始まった、産まれたなどという方いますか?出来れば立会い出産を望んでいて、旦那がいる時に産まれたらいいななんて親の勝手なきたいなんですが笑
とりあえず、我が子に早く会いたいです😍
あと、仕事をしている方で予定日過ぎても産まれなかったら職場に連絡入れた方がいいんですかね?

コメント

ゆらママ

こんばんは(*^^*)
タイミングよく旦那さんが立ち会いできればいいですね☆
私は初産婦の10/13予定日です。私も早く産まれてきて欲しいです。職場には産まれてからの連絡でいいのではないのかと思います。お互い頑張りましょう!!

• 秋田こまち

秋田こまち

返信ありがとうございます\(^o^)/
    初めての出産なんでドキドキですよね♡
    お互い出産頑張りましょう!

• 10月2日
すちゅーべん

2人とも里帰り出産自宅から里帰り先の病院まで3時間ほどかかります。
二人とも立ち会えてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
お腹の中の赤ちゃんに話しかけてたからかな~?と思います😊

もうすぐ会えますねー❤ご出産頑張って下さい(❁´ω`❁)

職場へは出産終えてからでよろしいかと思います😀

• 秋田こまち

秋田こまち

うちは自宅から里帰り先の出産まで6時間かかります(つД`)ノ
    やっぱり赤ちゃん似たのかな話しかけ大事なんですね😊
    初めてなんで立ち会って欲しいです!
    ありがとうございます♡頑張ります!

• 10月2日
ここ。

1人目は予定日1週間過ぎて旦那が明日から仕事だって時に陣痛きました!
2人目は里帰りしていて予定日より早く産まれて旦那がいない時に破水から陣痛でしたけど夜だったので高速とばして旦那が着いてから30分しないくらいで産まれました!
なのでどちらも立ち会いできました(*^^*)
ベビちゃん意外に空気読んでくれますよ✨
あと連絡は産まれてからで大丈夫ですよ!
頑張ってくださいね☺️

• 秋田こまち

秋田こまち

返信ありがとうございます\(^o^)/
    意外と赤ちゃん空気を読むんですね!
    私の周りの友達も旦那さんが来るとなって赤ちゃんに変化があった友達が多かったです。
    頑張ります!

• 10月2日