※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

次から次へと出てくるわ出てくるわ…元嫁の借金🤣義母のところに元嫁の娘…

次から次へと出てくるわ出てくるわ…元嫁の借金🤣
義母のところに元嫁の娘の高校授業料の未払い
高校卒業して2年も経つし、その間に1500マンの慰謝料一括現金払いで受け取って家出てるのに…
離婚してからホント借金が出てくる出てくる😂
元嫁が勝手に夫の名義です借金してスルー
夫はブラックにさせられるし
結婚してる時から義母の保険解約して使い込む、それ以外にも借金しまくる😑
いったい何にそんなに使うのか不思議🤔
1500マンもあっというまに消えたらしい
派手な人ではないみたいだからブランド品とかではないって
ただ、ほとんど家に居なく帰りは夜中
寝るだけに帰ってくる
娘二人も夜中まで連れて歩く🚶‍♀️
フラダンスにハマってるみたいです
ハワイなども行きました✈️
でも、そんな生活でそこまでお金💰使うかな🤔

コメント

deleted user

お金使うのって一瞬ですよ😅
ホストでも行ってたら一晩で100万は余裕で使えちゃいます。
一晩で1,000万だって使えちゃいます。

元嫁の娘って義母さんの実孫?

そんなめちゃくちゃな嫁に1500万も慰謝料って、ご主人は何したのかの方が気になる🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    慰謝料の理由聞いてないんですね😱
    DVで殺されかけて、MAXもらって400万でしたよ。
    殺人未遂並で400万です。
    財産分与ではなく慰謝料なら怖すぎます💦

    養育費は収入に基づくので15万でもおかしくないです。
    母親が遊んでるお金かもしれないけど、子どものためのお金なので、用途は関係なく額が設定されて支払われます。

    実の孫の学費なら出しちゃいますよね…
    将来困ることになるので😭

    • 9月22日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    お金がある家なんで何が起きてるかわかりません🥲
    私は貧乏でシングルでしたので生きてる世界が違いすぎて…
    元嫁の娘2人も名門校に行ってるとか😮‍💨
    義姉さんの娘さんも中学受験だとか
    私が生きて来た世界とは真逆過ぎて…
    でも今は生活に困ることなく生活させていただいてるので、良いことなのか🤔
    夫と結婚したら玉の輿じゃん❗️なんて軽いはずみだったのか…
    良いことばかりの人生なんてありませんよね🥺
    ありがとうございました😊

    • 9月22日
スポンジ

もう毎食外食とかじゃないですか?
旅行も行って好きに暮らしてちょっとの積み重ねがすごい額になりますよ😂

  • アンパンマン

    アンパンマン

    確かに料理はいっさいできない人だと言ってました😅
    結婚してから一回も手料理を食べたこと無いって…
    義母も言ってましたが、娘達は毎日スナック菓子や炭酸飲料を与えてたと。
    色々と考えると夫までを疑い始めて、このままいたら巻き込まれるんじゃないかと怖くなりました🥺

    • 9月22日
アンパンマン

実の孫です。
最近、義母に聞きました。
あたしも凄く気になってるんですけど…誰が聞いてもメチャクチャな嫁になんで1500マン💰
その他、娘2人に月々15マン払ってます😅
きっと夫が何かしら悪いことでもしたのかな…って
浮気したって1500マンの慰謝料なんて聞いたこと無いから、それ以上のこと🤔
最近この夫で大丈夫かな🥺って思って吐き出させてもらいました。

さゆあゆ🔰

文面読んでると、

旦那さん元奥さんと生活されてる時、元奥さんのスタンス的に、はぁー?って感じなのに
離婚時に1500万も支払って
(慰謝料?)
って、旦那さんにも何か非があったのかな?
って思いますが。

後、元奥さんとのお子さんの
高校授業料の請求とか
何で、義母さんの所に来るのか?も解りませんが

離婚される時にちゃんと法的手段取られたのですかね?

今更、元奥さんの借金など
肩代わりする義務は無いと思うのですが?

一度、無料弁護士相談などで
お話聞かれた方が良いかと思います。

旦那さんと元奥さんとの関係性が曖昧でしたら
これから、もっと迷惑かけられますよ。

私も詳しくは解らないので、
余計なお節介でしたら
すみません😅

  • アンパンマン

    アンパンマン

    イヤイヤ😅さゆあゆさんがおっしゃる通りで何で離婚してんのに元嫁の借金ばかり督促がくるかがホントわかりません😭
    離婚する時、弁護士付けてやったとはいえ…🤔
    カードローンなんて身に覚えもないとこから電話がくるらしく、夫も知らない番号からだから出ないと会社にまで電話きて発覚するそうです。
    もう夫は携帯も契約できない人になりました🥺
    最近、こんな話ばかりで疲れて投稿しました。

    • 9月22日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    それ、ヤバイですね。

    旦那さん離婚したものの
    カードやお金の面に対して、
    きっちり整理してないんじゃないですか?

    カードローンだって
    カードが元嫁名義なら
    旦那さんの方には来ないし、

    もしかしたら
    離婚後も元嫁にカード渡してる状態かもですね。
    変な話、旦那さん
    元嫁に「困ったらカード使って良いから。支払い俺がするし。」みたいな感じでされてるのでは?

    じゃないと、そんな
    金銭的な事ばかり
    義母さんの所や、
    アンパンマンさんの所に
    関わって来る地点で可笑しいですけどね。

    まぁ、旦那さん収入が良いから、
    1500万もの金額を一括で支払われ、
    今、現在も毎月15万も支払う事が出来てる訳ですけども、

    あまりにも全てが曖昧過ぎて、一度きちんと旦那さんと話されては?

    旦那さん新しい家庭築かれてる訳ですし、
    元嫁のお子さん2人の養育費は20歳まで義務があるので
    仕方ないとしても
    カードの支払いなど関係無いので。

    • 9月22日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    カードは確かに夫名義みたいですね😭
    勝手に作られたとか言ってますが…本人じゃなきゃ作れないと思います。
    ホント夫はバカが付くぐらい優しくてNOが言えない人なんです。
    その優しさもほどほどににして欲しいです。
    まだまだ何かが起こりそうで夫に不信感しかないです🥺
    と、私は借金したこと無いからよそ様からお金を借りて返さないなんていう元嫁も怖いですね。ましてや自分の娘を学費も払わないで通わせるなんて…どんな人間、親なんだろう😔

    • 9月22日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    優しいくて、稼ぎのある旦那さんだけに、
    離婚後も元嫁の思う壺で
    利用されてるんでしょうね。

    旦那さんが優しい人で
    ハッキリケジメつけれないのであれば、現段階での法的処置取られた方が、今後の不安もなくなりますよ。

    お金に余裕があるからこそ、
    これからの事考えてやっておかないと、後々大変な事になってからじゃ遅いですしねっ。😅

    • 9月22日
ママリ

元嫁のことですし、
無視しましょう。
精算も終わっているようですし、月に15万円の養育費を渡せているのでしたら、
お金には余裕があるのでしょう。

その嫁と結婚したのはご主人ですし、離婚したのもご主人ですものね。

義母から聞く話はまともに捉えず、
今の主さん達の生活を大切にできればいいのではないでしょうか?

高校の授業料も今はシングルなら無償化でほぼかからないはずですよ。
義母の話の方が不思議に思いますので、
話半分で聞き流すのがいいと思います。

  • アンパンマン

    アンパンマン

    養育費払っても今のところ生活に困るということはありません。この先、元嫁がたかりに来るんじゃないかと不安になりまして…
    確かに義母が言うことは、どこまでホントの話かって思うところがあります😅
    あまり気にせず生活していきたいと思います。
    コメントありがとうございます😊

    • 9月22日