※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の陰性から急に強陽性に変わり、タイミングが気になるようです。Femometerを使っている方は何%でタイミングを取り始めていますか?昨日は76%でよく分からなかったそうです。主人の帰宅が遅いと心配しています。

昨日の朝は完全に陰性だったのですが陽性を通り越してこれは強陽性ですよね?💦
主人が、帰宅するのが夜になるのですが今回は遅いですかね😭
Femometer使ってる方は何%位でタイミング取り始めてますか?
昨日は陰性なのですが76%でよく分かりませんでした😥💔

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性にみえます!
昨日よりそれ前はタイミングとられていませんか?
周期などから計算して、陰性であってもその頃からタイミング取ってると良いとききましたー!夕方過ぎにまたやってみて薄くなってなければまだだと思うので遅くはないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    この前かなり排卵が遅れたのでうっすら陽性のタイミングでと思っていたらこうなってしまいタイミングはまだとってないんです😭先月はなぜが強陽性が3日も続いたので今回もそうである事を願います🌀

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね〜、なかなか難しいですよね、、
    わたしももっと薄い陰性でその日の午後にいきなり強陽性出たことあります😂
    タイミング合いますように✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ使い始めたばかりであんまり使いこなせてないです😂
    急すぎて失敗しました。笑 今回は無理でも色々試してタイミング見つけたいと思います✨

• 9月22日
⭐︎

強陽性に見えますね😊
検査薬ドゥーテストですかね?確か24h〜36h後の排卵のお知らせかと思うので
私なら今日、明日でタイミングとります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストです!
    そうなんですね🎵強陽性からもそんなにあったとは知らず😂コメントを読ませていただき夜タイミング取ることが出来ましたありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰🕊

今日明日どちらか
とれれば可能性あります!
私も強陽性の次の日に
タイミングとって妊娠できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅いと思っていて諦めかけてきましたが体験談までありがとうございます😊強陽性出てからでも遅くないんですね💕

• 9月23日