※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、何時間後に子供の写真とか送れたりとかしますか?身体の痛みで写…

出産後、何時間後に子供の写真とか送れたりとかしますか?

身体の痛みで写真なんかとれるのだろうかと思ってしまいました😅

産まれたら、写真送ってという感じになってるのと産後すぐに、ラインのビデオ通話でかけてきそうでして💧

もし自然分娩と帝王切開両方経験したら、痛みで、そんな余裕はないんじゃないんだろうかとか色々考えてしまってます😅

助産師さんとか、写真撮ってくれるんでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後直後に撮ってくれますよ‼️助産師さんが‼️うちは2人そうでした。
でも産後直後なんで、私の顔はマジで有り得ない顔してましたが(笑)2人とも自然分娩でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、自然分娩だったので産後1時間位したら、落ち着いていたのでそれから写真は身内に送りました。
    帝王切開だと、麻酔の効きとかで、もっと遅くなりそうですね💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんが、撮ってくれるんですね☺️!

赤ちゃんのピン写真とか動画とかも、とってもらいましたか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんが撮ってくれましたよ〜✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 9月22日
けむ

コロナで立ち会い不可でしたが、助産師さんが携帯で写真や動画撮ってくれました!
自然分娩で生まれた瞬間先生には電話していいよって言われましたが、疲労でそれどころではなかったのでしなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画も撮ってくれたりするんですね!
    その動画は、赤ちゃんも拭き取られたあと乗って感じですよね?

疲労と痛みで、すぐは電話厳しいですよね💦

• 9月22日
  • けむ

けむ

出てきてすぐに抱かせてもらった時の動画撮ってくれましたよ!なので拭き取られてはいない状態でした!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に産まれたての時のですね!ありがとうございます🙇

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

先週自然分娩で出産しましたが、出てくる瞬間を自分で動画撮りました!笑
バースプランに写真を沢山撮って欲しいと書いたので、助産師さんも写真撮りますよー!と積極的に言ってくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身で撮られたのですね!携帯はすぐ手元に置けたりするんですね📸✨

• 9月22日
き

私は緊急帝王切開で、子供もすぐに別の病院のnicuに運ばれたので、
出産直後のうまれたての写真は
旦那が撮ってくれた1枚だけでした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    今は旦那も立会とか一切禁止なので助産師さんとかに撮ってもらう形になりそうですよね😂

• 9月22日

帝王切開でしたが、赤ちゃん取り出したら助産師さんが一緒に写真撮ってくれましたよ😊
その後私はすぐ眠くなる薬入れられて寝ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    ありがとうございます🙇

• 9月22日
メイク好き(オタク)

自然分娩で直後に撮れました😆一緒に撮ってくれたし自分でも撮りました

産んでるときは痛い痛い叫んでましたが産んだらスッキリして電話とかもできるくらい余裕でした🤣
産んだ直後の写真も直後と思えないくらいの顔って言われます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で撮る余裕もあったんですね!
    自分の体力にもよりそうですね。ありがとうございます🙇

• 9月22日