※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲が止まらず、妊娠中から食欲が増しているため、母乳の影響で食べても痩せる。お金を節約しつつ、満足する食事を考えている。お腹が空いた時は、小さなおにぎりやスイーツを食べている。

食欲が止まらないです🌀
罪悪感がなくつまめる物って何だと思いますか?笑

妊娠中から食欲増してきて産院のご飯も山盛りぺろり😋
いまでもまだ夫と同じぐらい米食べてます。
母乳だからですよね。きっと。食べても食べても痩せていきます、、
1ヶ月で10キロ買っても足りないぐらい💦
お金かかるけど米だけはケチれない🌀

今も寝る前に小腹すいて小さなおにぎりたべました。
昼間もお腹空くから散歩がてらコンビニ行って
スイーツ買っちゃう💦
でもお金かかるから1日150円までと決めてます😭

産後すぐはクリーム玄米ブランにハマってました💞
今はケチって小さなあんぱん一個ずつ食べたりしてます🙄

お腹すいた時何食べてますか〜?
できるだけ安く美味しく満足したい…わがまま…笑

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

春雨スープを、スーパーで何食か入ってるやつ食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ美味しいですよね💞
    今度買ってきます💡
    ありがとうございます😊

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

お腹空いたら、水飲んたりしてますよー。
夕飯はご飯ひとくちしか食べられず。おかずは野菜たっぷり食べました!
ご飯やスイーツを減らして。
野菜を増やすのはどうですか?キャベツはそのままでも美味しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャベツはレンチンしてポン酢かけて食べるのが好きです😋
    離乳食作り始めてから自分もそのままの味で食べる事増えました💞かぼちゃも煮物にしなくても甘くて美味しかった😋
    あとは汁物にも沢山お野菜入れてカサ増ししてるんですが…足りず…🤣
    そして今また食べ物の話してたらお腹すいてきました…。

    ただ最近野菜が高すぎて震えてます😭

    • 9月22日
deleted user

私も同じ感じで母乳あげてるからお腹すいてーって食べ続けてたら離乳食始まって飲む量減ったら太りました😭
飲む量減ったのに私の食欲は減らなかった💦
お腹空いた時はちょっとチョコ食べたりこんにゃくゼリー食べるようにしてましたが、普段の食事の量も多かったので体重は増え続けましたね😭
参考にならずすいません、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    満腹をここ数ヶ月感じた事がないです😇
    離乳食食べても母乳飲む量むしろ増えた?ぐらいに欲しがるのでまだ大丈夫そうですが後には太りそうですね💦
    でも食べる事は前から大好きだからやめられない〜🌀🌀
    こんにゃくゼリーなら満足感ありそうですね!

    • 9月22日
deleted user

ネットでおからクッキー買って食べでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おからクッキー!!
    体にも良さそうだしいいですね😍
    探してみます!

    • 9月22日
deleted user

完ミなのに食欲が止まりません笑。

じゃがいも、さつまいも、レタス、トマト、きゅうり、梨、チーズ、豆腐、もやし、ゆで卵、味見と言いながらおかずを少しだけこっそり食べてます😂あとは茹でた玉ねぎにかつおぶしとめんつゆをかけて食べます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹空きますよね〜🌀
    私も味見めっちゃします!!
    旦那お弁当の作り置きも味見用にわざわざ小ちゃいの作ったりしてます🤣
    あとは離乳食が美味しすぎて🤤かぼちゃ潰しただけのやつとかキャベツとしらす混ぜたやつとか🤭素材の味を美味しく感じはじめました🙄もちろん別皿別スプーンです。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離乳食が美味しいの分かります!!白身魚で鯛を使った時とかめっちゃご馳走じゃんって思いました笑😂未だにカボチャとか味付け無しで食べられます😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね!
    今までかぼちゃ煮物にしてたの勿体なかったって思ってます🤣🤣

    • 9月22日