※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

先ほど義母の事で相談させてもらいました!義理家族と上手くいってない方…

先ほど義母の事で相談させてもらいました!

久しぶりに家族、旦那のカテゴリーを見ていて
義理家族と上手くいってない方が
案外多いのにビックリしましたー!!
あーうちだけじゃないんだーって!笑
なんならうちよりも酷い義母をお持ちの方もいて
皆さんイライラと戦いながら毎日過ごしてるんだな〜
と感じました。
少しだけ元気もらえました。

全然質問とかじゃないです😅

コメント

ぽこら

私もここで、元気もらって立ち直ってます。
くそ旦那はうちだけじゃないとー泣泣

悲しくなりますけどね、、、

はじめてのママリ🔰

全てはうまくいかないですよね!夫婦仲が良いのが一番です