※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NICU.GCUでの子育てについて相談です。寝るときはうつ伏せが必須で、横抱きより縦抱きが好き。看護師さんの影響でネントレも早い。他の方も同じ経験ありますか?

NICU.GCUあるあるですかね🤔

うちの子4ヶ月以上NICU.GCUおり必ず寝るときうつ伏せ寝ます!

うつ伏せじゃあないと寝てくれません😅
現在9ヶ月(修正7ヶ月)でいまもうつ伏せ寝てます!

あと、横抱き抱っこ物凄い怒り縦だき抱っこ多くこれもNICU.GCU居たとき看護師さんそのように抱いており、そのようにしないと怒ります😂

上の子のこそだてと違い、下の子はほとんど看護師さんが色々してぐさり、ネントレも4ヶ月出来ていてびっくり👀‼️

これもあるあるなんですかね🤔
うちだけですかね?😂

コメント

u

保育士をしています。NICUなどにいたいないに限らず、うつ伏せ寝じゃないと寝ないという赤ちゃんやお子さんはとっても多いです!ちなみにうちの子はNICUなどにはいませんでしたが、1歳半くらいまでうつ伏せ寝ばっかりでした💦
幼い子のうつ伏せ寝ってとてもこわいけど、お顔周りになにか触れてると安心感があるんですかね🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限らずなんですね!
    うつ伏せすごく怖く、けど直すと怒りだすので直せず😂

うつ伏せこの事看護師さん聞いたら、お腹のなかにいる体制ちかいみたいで、この体制だと安心するみたいです☺️

• 9月22日
ままま

うちもうつ伏せ寝でしか寝ません。