※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市内で月極駐車場を探している就活中の方がいます。皆さんはいくらぐらいの所を借りていますか?街中は除外して探すべきでしょうか?

大分市内街中に勤務してる方で車通勤の方駐車場はどうしてますか??月極駐車場探してみると大体月1万円以上のところばかりで現在就活中なのですが街中は除外して探すか辞めとくか迷っています。
皆さんいくらぐらいの所を借りていますか??

コメント

ゆっこチョコ

以前駅前で働いていた時は、12000円で駐車場を借りてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれぐらいしますよね😭ありがとうございます!

• 9月22日
かん

中央町あたりで働いてますが、みんな公共交通機関に乗るか、日額400円〜600円のコインパーキングに停めてますね。私の職場は借りてる人はいないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りてる人いなかったんですね・・・それもありですよね。ありがとうございます!!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

市役所近辺ですが、月額5000円の立体駐車場借りてます!たまたま空きがあったのでそこに入れましたが、他の職場の人達は1万円皆んな超えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安いですね!
    夫も県庁近くなんですが月極8000です😢それでも安い方って聞いて・・・

ありがとうございます!

• 9月22日
ママリ

おお昔ですが長浜で6000円で借りてたことがありました。少々歩きますが、そこから自転車で行く人もいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車ですか!!なるほど!
    ありがとうございます!

• 9月25日
こまさん

県庁付近で働いていますが
歩いて10分くらいのところで9,000円でした🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれぐらいしますよね!
    ありがとうございます!