※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまーる
家族・旦那

今、子供1人の3人家族です✨私の実母は亡くなっており、実父だけがいます…

今、子供1人の3人家族です✨
私の実母は亡くなっており、実父だけがいます。
私の実家は遠く実父も仕事しておりプライベート充実しています😌
旦那側の両親は元気みたいなんですが、結婚してから色々とあり私と義両親との関係も悪くなり旦那も親とは音信不通の無縁状態な感じです。3.4年ぐらい連絡とっていません。
こんな環境なんですが、2人目の子供を授かったとしても大丈夫ですかね?💦
特に当てにはしてませんが、お互い両親に頼れない状態ってなにかと大変だろうなと思って😥
どう思いますか??😔

コメント

うちも全く頼れませんがもうすぐ2人目が生まれますよー!
2人の子どもなので、実家に頼れないという理由で2人目を思いとどまるのはちょっとさみしいですね💦

もちろん頼れる環境が多いに越したことはありませんが、まずはご主人の協力がどれくらい得られる環境なのかにもよると思います(^_^)

• まーるまーる

まーるまーる

そうなんてすね!!✨
    おめでとうございます❤️🎊
    旦那の協力は正直全然足りなくて、、
    子供の相手するのもちょっと遊んであげるぐらいで後はほぼ私任せです。
    家事はたまに掃除機、たまに洗い物するぐらいで、育児の面では全くです(ToT)
    旦那さんは育児の面でどのように協力してくださっていますか??😫

• 10月3日

退会ユーザー

平日は全く期待できません(笑)
    平日、主人と息子が触れ合える時間は朝の1時間くらいだけで、夜は0時前後に帰ってきます>_<

ただ、休みの日は私以上に息子と遊んでいますし、家事も俺やるよー!って言いながらあれこれやってくれます(^_^)

• 10月3日