※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

授乳時間が5分ずつで止めているけど、3時間おきに授乳している。おしっこやうんちも出ているが、満足しているか心配。

毎回授乳5分ずつくらいでやめてしまうんですけど大丈夫ですかね?(><)💧一応自分から離すまでは吸わせるって感じでやってるんですけど5分くらいで離してスヤスヤ寝てます😅
3時間おきにあげてます!🙂たまに1時間くらいで欲しがる時もありますが、ほとんど3時間おきです!最低でも9回は授乳しています!
足りてるのかなー。
おしっこやうんちも出てます!
ほんとに満足してるのか心配🥲💦

コメント

RiNko☆

それだけ満足するぐらい出ているってことだと思いますよ😊💓
ほしくなったら教えてくれます👍

• M

M

やっぱり足りない時は泣きますよねっ🤔💭

• 9月21日
  • RiNko☆

RiNko☆

上のお子さんは完母ですか?🤔
    うちも最初出てるのかわからなくて
    一人目の時よりしみ出てくる感じが弱くて不安でしたが
    体重も増えてたので気にせず
    泣いたらあげる!
    を繰り返してます!

• 9月22日
  • M

M

上の子は混合からミルクでした🙂

今日体重測定で1日20くらい増えてるけどもー少し飲んで欲しいとこだねーって言われました(><)💧
    目標20から30くらいは増えて欲しいなーと言われました😓

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

まだ新生児だと吸う力も弱いので5分じゃ足りてない可能性もあるんじゃないかな?と思います💦
うちの子も新生児の頃よく疲れて途中で寝てしまって、、足りてるのかな?と思ってましたが、その後体重があまり増えてないと言われて、無理やり起こして飲ませるようにしました💦

• M

M

今日体重測定で1日20は増えてるけど20から30目安でもー少し増えてもいいかなーと言われました(><)💧
    なのでやっぱり5分は足りないのかもです(´•ω•`)

• 9月22日