※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

ガードネレラ陽性で胚移植周期に入れません。7月に検査し陽性で、フラ…

ガードネレラ陽性で胚移植周期に入れません。
7月に検査し陽性で、フラジール錠14日間その後、ラクトフローラの膣剤を30日間使っていました。9月にまた陽性。むしろ増えていました。。
先生の言う通り、性交渉なし、排便後はウォシュレットを使わずお風呂でシャワーで洗い気を付けました。
9月に検査結果を聞きに行った時には、朝夜2回シャワーで丁寧に丁寧に洗ってと言われました。
今もフラジール服用中です。次回は11月に再々検査です。それがもしまた陽性ならそのまま胚移植すると言われました。着床率などと関わってくるのでどうにか陰性にしたいです!!(>_<)
でも妊娠前よりもおりものが増えたし異常なのかな、、?と思う時があります。

正直、不妊治療で通っている病院の先生が好きじゃないです。。 第一子が無事妊娠できたのはこの先生のおかげですが最近、先生の言葉一つ一つがストレスです。(ドクハラ?セクハラか?と思う時があります)
おりものの異常が気になります。
前回受診時に先生に相談するべきでした。でも色々言われて言うのを忘れていました。
他の病院で調べてもらうのはまずいですよね?
やはりかかりつけで確認するべきですよね?(>_<)

コメント