※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

2人目妊娠中で子宮口開いていない状況。計画無痛分娩予定も不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中、38w1dで子宮口開いていないみたいです。。それでも1週間後に計画無痛分娩の予定です😢メトロを入れると思うと先生に言われました。

そもそも子宮口0から計画無痛分娩でその日に出産なんて奇跡あるの!?と不安になってます(笑)
同じような経験された方いますか?

なぜなら、1人目は40w0dに陣痛がきて自然分娩だったのですがなかなか子宮口が開かず難産でした😭2人目も子宮口がなかなか開かない……なんてことになりそうで怖いです(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント

ル

計画無痛だとバルーンして次の日産むっていうスケジュールの予定表もらうことありませんか?1人目と2人目違う病院ですがスケジュールみるとそんな感じに書かれてました😃

でも大丈夫だとおもいますよ!
私の場合は
1人目計画無痛でしたが38週で、
朝バルーン入れたら夕方生まれてました!

今回は
38週で計画無痛予定で
先週子宮口0で
37週のいま子宮口いま2センチです😄
とにかく乳首マッサージとヤンキース座りしてました!
効くと思います🥰🥰

  • さやか

    さやか


    スケジュールもらいました!
    まさかの、当日朝入院してその日にお産の予定でした、、、

    乳首マッサージとヤンキー座り!
    試してみます!
    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 9月23日
  • ル

    わぉ!
    そしたら
    子宮がいい感じに開いてそうですね😍😍💓💓
    わたしも明日入院です😁✨一緒に頑張りましょー!!🌟🌟🌟

    • 9月23日